C'est la vie

オタクで精神病患者。それでも頑張って生きてるアラサー女のブログ。

GW

ブログ永らく書いてなかった、、、
4月倒しましたね!!!五月からはシフトが夢のように楽になります。
しかし明日ってか今日は仕事。5/2。信じられない。偉いからお風呂も倒しました。


さてさてあんスタ、特攻ガチャ、無事みかちん引けてみかちん開花できた!f:id:kinoko14:20160502020858p:image

1回でみかちんもお師さんも、、、というわけにはいかず、二回10連してみかちんとお師さん揃えられた、、、
ばるきゅりPなのでほんとよかった、、、
toyboxストーリーもやっぱり ばるきゅり最高と思わせられる内容だったのでValkyriePは是非引いてみてください。

他にはらびっつから
f:id:kinoko14:20160502021220p:image
f:id:kinoko14:20160502021224p:image
の2人がトイボックスガチャでした~

(天満光が好きになれない、馬鹿っぽくてうるさくて苦手、どちらかというと嫌い、ごめんなさい、悪い子じゃないってのは分かってる)

お師さん。早めに開花できた。
f:id:kinoko14:20160502021601p:image

衣装マスはまだ開放出来てないんですけど、マド姉ぇの衣装もお揃いで可愛いらしい。

長くなりそうなのでぽちぽち書きますね。