C'est la vie

オタクで精神病患者。それでも頑張って生きてるアラサー女のブログ。

お疲れ月曜日

眠い。疲れた。月曜日を制覇した。あと四日間。
月曜日はラスボスだ。しょっぱなに来るのにラスボス。
今は眠くはないけど、早くお風呂も倒して寝たい!!
今までだって働いてたことはあったのになんでこんなに辛いんだ~~~

早く社員証をくれ~~~
早く研修終われ~~~

今は大阪城を掘ってます。まだ26階とかそんなとこ。信濃1/2。

あんスタ。
お師さんとみかちんのカードあるの嬉しすぎ。

f:id:kinoko14:20160418214027p:image

f:id:kinoko14:20160418213924p:image

はすみんは諦めて100万pt行ったらやめます。青が弱いから弓弦が入れば少しは強くなる!

寝たい!