C'est la vie

オタクで精神病患者。それでも頑張って生きてるアラサー女のブログ。

カリバーン

さてさて。ゲームの話。夢100というゲームをやってる。
声優さんが豪華である。
今日からのイベント。
復刻イベントだ。昨年9月あたりのイベントが復刻。
f:id:kinoko14:20160412023732p:image

f:id:kinoko14:20160412022117p:image


何が問題か…?声優さんだ。
私の大好きな田丸篤志氏!!!!!

田丸篤志氏演じるカリバーン(私のカリバーン)は今この状態。
f:id:kinoko14:20160412022343p:image

完凸と言って、レベルをMAXにしたいわけだ。あと一人必要だ。
覚醒前ver.と月覚醒ver.も欲しい。計3人必要だ。
このゲームはガチャがクソなのでイベ報酬にして欲しい。死ぬ。ガチャならこのイベは走らん。しかし村田大志さん演じるトーリとか言う王子のビジュアルがちょっと好みだ。
カリバーンは前からいたが、新王子の中の人をチェック!そして昨日の刀剣乱舞公式ツイを思い出してくださいよ。信濃藤四郎。あ~れ~粟田口パーチー?!?!

俺の近侍は勿論lv.99の一期一振である。
わたしの大本命は鶴丸国永だが、どうも田丸篤志がニクい。だがしかし鶴丸国永の斉藤壮馬くんは控えめに言ってもサイコーだと思う。

ということで夢100はカリバーンよ、イベ報酬で頼む。復刻するということはなかなかに人気な王子だったのか?プリンスアワードでも健闘していたしな。やはり田丸氏の美voice故か。田丸氏が人気だからか?それは最高である。田丸篤志氏の声は最高だからである。

刀剣乱舞でのわしの推しは鶴丸国永と一期一振。テストには出ないが覚えておいてくれたら嬉しい。