C'est la vie

オタクで精神病患者。それでも頑張って生きてるアラサー女のブログ。

はじめに

はじめにと言うても今から書くのが面倒臭い。
なぜニートかと言うと精神病持ちでなかなか仕事が続かん。今求職中。
なんで仕事しようと思ったって?ゲームに課金したいから。暇はもう飽きたし嫌だから。動機はなんでもええんやで。
働いてないより働いてる方がええやろ。

きのこって呼んでくれたらいいです、きのこが好きなんで。
14は十四松から取りました、推し松は十四松です。

おそ松兄ちゃんがええこと言ってたで。f:id:kinoko14:20160406030634p:image

これは養うアプリ。おそ松さんたちを養うアプリ。放置ゲーム。

↑リンク貼っといたら飛べる?

おそ松さんはほんと良かった。わいはおそ松さんロスだよ。おそ松さん、ほんま最高やった。

ちなみに わたしは横浜生まれの横浜育ちだからこれはエセ関西弁。
川上未映子の「乳と卵」を読んでからなんだか関西弁にハマってしまった。よい小説だったから皆も良かったら読んでみて。
f:id:kinoko14:20160406031440j:image

Tumblrもやってるからあとでリンク貼る。